阪神牝馬Sの予想。

こんにちは!

今日は阪神牝馬SとNZT。

馬場は

阪神、中山ともに

芝:良 ダート:良

となっています。

 

◆阪神牝馬Sの予想。

ラッキーライラックは、さすがに上位の競馬。

続くカンタービレ、レッドオルガも強いとは思いますが、

次を見据えている部分もありそうですし、

少し狙っていきたいと思います。

☆リバティハイツ

前走は後方からの競馬になってしまいましたが、

それ以前のような先行する競馬が出来れば、チャンスはあると思います。

いずれも内容は悪くないと思います。

☆ミエノサクシード

ポートアイランドS、元町Sと、阪神のマイルでは2勝。

いずれも出遅れながら、挽回していく競馬で、

持続力に優れた面を発揮しています。

今走はラッキーライラックはじめ、先行する馬も多く、

レースが流れれば、この馬の追い込みが決まるシーンもイメージできます。

〈買い目〉

3連複フォーメーション

④-➆⑫-⑥➆⑧⑩⑪⑫⑭ 11点

 

◆イチオシ

福島11R メイショウツバキ

 

今日の夜は、馬キュン☆2019。

安田さん、岡野さん、吉岡さんと桜花賞について話してきました。

矢部さんの印も気になりますね~(^^)

是非ご覧ください!

 

それでは、良い土曜日を!!