AJCCの予想。

久しぶりに、
こちらを更新します。

 

競馬に関して、
思ったこと、予想、備忘録など
不定期に書いていこうと思いますので
よろしくお願いします。

 

今日はAJCCの予想を。

ガイアフォースは別とすると、
抜けた存在の馬は居ないレース。
強烈な決め手のある馬もおりませんし、
そうなると、
道中のポジショニングが大事かなぁと。
前目からしっかり頑張れる馬を上位に考えたいでしょうか。

 

☆スタッドリー
前走3勝クラスは、阪神2200mでのレース。
内を通った馬が2~5着という中で、終始外から完勝の競馬はグッド。
12月~2月の成績が(2101)
7月~9月が(0123)に比べると、冬の方が好成績。
中山は外目も伸びていますし、
上手く先行できればチャンス充分だと思います。

 

☆バビット
先述しましたが、
抜けた存在、強烈な決め手のある馬が居ないレース。
各馬上がりも同じような感じになりそうで
そうなると、
道中のポジショニング次第のレースになりそう。
久々のオールカマーで4着した内容だけ走れば
ここでは残せる。

 

この2頭を上位に
良い結果を期待します!