大阪杯の予想。

こんにちは!

JRAの職員の方もコロナに感染したとのニュース。

今日テレビでレースを見ていましたが、

係員の方もマスク着用で仕事をされた方が良いのではないか。

そんなことばかり気になってしまいました。

もしかしたら、来週は競馬が無いかもしれませんから

今週は悔いの無いようにしたいですね。

 

明日は大阪杯。

上位は強いと思いますが、

その中でも紛れる要素はあるのではないでしょうか。

 

◆大阪杯の予想。

☆ワグネリアン

阪神の馬場は良い状態。

ペースはそんなには速くならないでしょうし、

インの前目から鋭い脚を使える馬を考えたい。

この馬は昨年インから鋭く伸びて3着。

昨年のような競馬が出来れば、今年も当然チャンスがあると思います。

 

〈買い目〉

3連複2頭軸

④⑤-①②③⑧⑨⑩⑫ 7点

 

◆イチオシ

阪神10R セラピア

 

それでは!!