宝塚記念のサイン予想。ハチと赤。

こんにちは!

明日は宝塚記念。

天気予報が、また少し怪しくなってきました。

当日まで良くチェックしたいですね。

 

◆宝塚記念のサインを考える。

宝塚記念といえばグランプリレース。

グランプリレースと言えば、やはりサイン馬券はどうしても気になってしまいます。

そこで、

ちょこっとだけサイン予想、

今日はやってみようと思います(^^)

 

今週の嬉しいニュースと言えば

やはり八村塁選手のNBAドラフト指名。

凄いことですよね。

「八」村選手。

八の村ですから、

8枠に入ったどちらかが怪しいですねぇ。

さて、どっちだろうと考えていたら、

ハチで思い浮かぶのがハチ公。

ハチ公物語といえば、アメリカでもリメイクされて「HACHI」として公開されました。

そのときに主演を務めたのが、、、

リチャード・ギア。。。

なんと、

8の村にリチャードが居るじゃないですか!

そう、スワーヴリチャード。

この馬がサイン的には面白いのでは!!

 

 

もうひとつ行きます(笑)


八村選手、指名されたのがワシントンウィザーズ。

チームのユニフォームは赤。

3枠が思い浮かびます。

ワシントンといえば、レッドスキンズも有名。

こちらも赤。

しかも、チームの永久欠番は33番。

更には、

トントン、ワシントン。。

こんなギャグがあったと思います。

そう、レッド吉田さんのギャグです。

これだけ揃うと、赤枠のエタリオウ。

ここも気になります!

 

 

スワーヴリチャード、エタリオウ。

この2頭を、

サインの観点から推したいと思います!

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたm()m