安田記念の予想。

こんにちは!

 

◆安田記念の予想。

昨日の東京競馬を振り返ると、

9Rの2勝クラスで1400m、1:20.3。

変わらず速い時計の出る馬場という判断で良いと思います。

☆モズアスコット

アエロリットの逃げがカギを握りそうなレース。

アエロリットは前走速いペースで行って最後垂れてしまいましたから、

前走よりは少し緩めたいはず。

イメージは昨年の安田記念くらいではないでしょうか。

と考えると、

昨年のレースで差し切り勝ちをしたモズアスコットに今年も期待したい。

左回りは3戦3勝。

ここへ向けてかなり調教もやってきています。

鞍上の思いも強いと思いますし、連覇に期待したいと思います。

〈買い目〉

3連複F

④➆-⑭⑮-①②④⑤➆⑧⑨⑩⑭⑮ 28点

(昨日の番組の買い目に①ケイアイノーテックも足しました)

 

◆今日のイチオシ。

阪神9R ノストラダムス

 

それでは、良い日曜日を!!