オークスの予想。

こんにちは!

今日はオークス。

東京の馬場状態は、芝:良 ダート:良

となっています。

 

東京の馬場は変わらず良い状態。

昨日は、ジョッキーが内を空けて走るシーンが何度か見られましたが、

その内を突いて馬券になっていた馬も居ました。

必要以上に内が空くなら、そこを突く馬が好走するということもあるのではないでしょうか。

 

◆オークスの予想。

ジョディーが逃げて前半はスロー~後半は持続力勝負。

インをしっかり走った馬が直線台頭する。

そんなイメージで行きたいと思います。

☆ダノンファンタジー

今年の桜花賞組は時計も優秀、加えて阪神JFから勢力図に大きな変化はありません。

桜花賞上位組は確実に上位。

その桜花賞で、厳しいレースになったのがこの馬。

外枠から掛かり、終始外、早めに仕掛ける競馬になり、

その中で最後まで踏ん張った競馬を評価したい。

阪神JFでは、スムースな競馬の中クロノジェネシスを完封していますし

能力はこちらの方が上と考えたい。

今回は内の良いポジションを取れる枠に入りました。

インをしっかり追走して直線突き抜ける。

そういう競馬を期待したいと思います。

〈買い目〉

3連複

⑧-②③⑬ 3点本線

⑧-②③⑬-①⑪⑯ 9点押さえ

 

◆イチオシ

東京10R ナンヨーアミーコ

 

それでは、良い日曜日を!!