マイラーズC、フローラSの予想。

こんにちは!

今日はマイラーズCとフローラS。

東京競馬場、京都競馬場、いずれも芝ダート共に良馬場となっています。

昨日の競馬を見た感じだと、どちらも速い馬場。

極端に後方からだと難しそうな印象です。

 

◆マイラーズCの予想。

☆ダノンプレミアム

強豪ぞろいの4歳勢の中でも、

頭1つか2つは抜けた存在である印象のこの馬。

逃げ馬不在で、どういう流れになるか難しい所ですが、

そういう部分に関係なく、ここは強い競馬を見せて欲しい。

〈買い目〉

3連複2頭軸

④-⑥-②③⑧⑨ 4点

オッズ的に、何かしら絞らないとですので、

モズカッチャンとの2頭軸で考えたいと思います。

 

◆フローラSの予想。

こちらは、突出した印象の馬はおらず、非常に難解です。

☆セラピア

1番人気になってしまいました。

さすがに売れすぎかなぁという印象はあります。

新馬戦は騎手が持ったままで突き抜ける走り。

あがり4F45.9の脚は、優秀だと思います。

今回のメンバーが相手なら、再び突き抜けても不思議ではないと思います。

〈買い目〉

3連複F

②⑧⑨⑩-②⑧⑨⑩-②③④⑤⑥➆⑧⑨⑩⑪⑭⑱ 52点

 

◆イチオシ

東京5R カンパーニャ

 

それでは、良い日曜日を!!