大阪杯の予想。

こんにちは!

昨日はマイスタイルがナイス!

素晴らしい\(^_^)/

しかしながら、、

相手がいないっす。。

もう、ダジャレぐらいしか言えない。

僕が切っている馬を馬券に組み込んで頂けたら、

多分当たると思います。

よろしくお願いいたします。

 

◆大阪杯の予想。

大阪杯は、皆さんが言われているように、

キセキの逃げをベースにレースを考えるのが良いかなぁと思っています。

タフさと持続力を兼ね備えた馬、

ここを中心に考えていきたいと思います。

☆ステルヴィオ

前走の内容がなかなか良いと思います。

速めの流れでレースを進めて、後半もしっかり走っています。

それも休み明けでのものですし、

上積み見込める今回は楽しみです。

外目の枠には入りましたが、ある程度前目の競馬をしてほしいなぁ、

そう思います。

〈買い目〉

⑫-②③④⑥➆⑧⑨⑪

馬連 8点

3連複 28点

 

◆イチオシ

阪神9R モザイク

 

それでは、良い日曜日を!!