高松宮記念の予想。

こんにちは!

昨日の毎日杯は良い感じに決まって良かったです。

ケイデンスコールが残してくれれば、大分違ったのですが、

まぁ、そんなに上手くはいかないですよね。

今日は高松宮記念。

中京の馬場は

芝:良 ダート:良

となっています。

昨日の競馬を見た感じだと、内が伸びないということはなさそうです。

前目の決着になりそうな、そんな気もしてきましたが、どうなるか。

レースを楽しみにしたいと思います。

 

◆高松宮記念の予想

昨日は馬キュン☆2019、どうもありがとうございました。

予想は番組で話した通り。

レースは流れると思いますし、

先行馬の後ろから、タフな脚を使える馬を中心に考えたいと思っています。

☆ロジクライ

中京記念や富士Sで見せた脚は、非常に見所のあるものだったと思います。

長くスピードを持続できる能力は、

ここにもマッチしてくるのではないでしょうか。

今回はコース取りも重要になってくると思います。

そういう面で、鞍上は心強いと思います。

〈買い目〉

3連複フォーメーション

③⑧⑫⑭-③⑧⑫⑭-③⑧⑨⑫⑬⑭⑯ 22点本線

③⑧⑫⑭-③⑧⑫⑭-⑥⑱ 12点押さえ

 

◆イチオシ

中山6R ダディーズマインド

 

それでは、良い日曜日を!