スプリングSの予想。

こんにちは!

昨日は、チョイス自体は良いんだけどな、

相変わらず馬券が渋いです。。

フラワーCは仕方ないとして、

ファルコンSはもう少し荒れるかなぁとは思っていたのですが。

残念。

今日こそ、

ドカンと頼みます。

 

◆スプリングSの予想。

各馬拮抗している印象はあります。

コスモカレンドゥラ、ヒシイグアスあたりが行くのでしょうか、

少し判断が難しいですが、

いずれにせよ、速くなるイメージは湧きません。

スロー~持続力勝負、

そんな想定で考えようと思います。

〈ピックアップ〉

☆タガノディアマンテ

前走は出足がつかず後方からの競馬に。

スロー前が残る中、差し込んできた脚は見所ありです。

前々走は、スローからの持続力競馬で、しっかり上がりをまとめていますし、

能力は高いと思います。

田辺Jに頑張って頂きたい!

〈買い目〉

3連複

⑫-②⑥⑮-①②③④⑤⑥➆⑧⑨⑩⑫⑬⑮ 30点

 

◆今日のイチオシ

阪神10R レイズアベール

 

それでは!!