フィリーズレビューと金鯱賞の予想。

こんにちは!

遅くなりましたm()m

今日は金鯱賞とフィリーズレビュー。

どちらの競馬場も雨模様。

馬場も含めて考えたいと思います。

 

◆フィリーズレビューの予想

昨日に続いて難解なレース。

そうだ、昨日はまた紐が抜けたんだった。。

一旦、忘れます。

ここは前に行く馬も多く、ある程度流れるのではないでしょうか。

〈ピックアップ〉

☆メイショウケイメイ

タフな馬場で行われた紅梅Sは、馬場を考えれば緩みないペース。

そこで外から勝ち切った競馬は評価したい。

下したノーブルスコアはチューリップ賞で権利取りましたし、

相手関係も決して簡単ではなかったと思います。

真ん中の枠で、レースに対応できる枠も良いと思います。

〈買い目〉

3連複

⑨-⑤⑥⑪⑫⑬⑮⑯⑰⑱ 36点

 

◆金鯱賞の予想

ここは、休み明け、叩き台などの馬も多く、

とても判断が難しいレース。

使われてきた強み、展開、馬場適性などを考えて

〈ピックアップ〉

☆タニノフランケル

☆アルアイン

この2頭を上位に考えたいと思います。

〈買い目〉

3連複2頭軸

⑤-⑩-全 11点

 

〈イチオシ〉

中山11R ユナカイト

 

それでは!!